で、再三お伝えしている通り、

昨夜?と言うか、今日と言うか、、、汗


XROSSではNAO-WESTのLIVEが有り、

大いに盛り上がりましたビックリマーク



で、出番前の楽屋でのショット目

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021400420000.jpg
わおぅぅビックリマークそ、そんな衣装でLIVEをやってくれるのはてなマークドキドキ


良いじゃないですか~、良いですね~グッド!

って、そんなんどこで売ってるの!?あせる




で、彼女を応援にこんな方もやって来ましたパー

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-20090214010738.jpg
真ん中は『ゴスペラーズ』の、黒沢っちアップ


NAO-WESTの歌声を、あのゴスぺラーズの黒沢君も、

お気に入りなようです音譜




で、彼が、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-20090214005534.jpg
NAO-WESTのプロデューサーの、下野氏。。。


ある意味、アーティストよりも気合い入っていたかもニコニコ




で、ホント世間って狭いんだなぁ~と感じたのが、

彼との出会い。。。

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021400430000.jpg
NAO-WESTの、マネージャー兼、D.Jの『フレッチャー』くんチョキ


なんと、中学校が俺と一緒だった事が発覚!!


インド人もビックリです叫び






で、LIVEはこんな感じで、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021401360000.jpg

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021401540000.jpg
スゲー盛り上がったよ!!





で、なんとここでサプライズがにひひ

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021401580000.jpg
応援に来ていたゴスペラーズの黒沢君が、

最後の曲でステージに上がり、

NAO-WESTといきなりのコラボアップ

これにはお客さんも大喜び!!



何が起こるか分からないのも、

クラブの楽しさの1つだよねニコニコ



そんなこんなで、NAO-WESTのLIVEは、大成功グッド!

mujic.jpで、1位になった曲も有るでよ~ドキドキ

なので是非皆も、『NAO-WEST』をチェックしてあげて下さい耳





で、LIVEは最高に良かったんだけど、



1つ気になる事が。。。



その衣装、どこで買ったの~はてなマーク


かみさんにプレゼントしようかと思ってべーっだ!







そんなもんでしょ?