やべぇやべぇあせる

調子こいて男前になってたら、

打ち合わせギリギリになっちゃったショック!



もう既に皆さんお揃いで、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021219200000.jpg
BAY-FMの高中氏にPOKI、、、

さらにうなぎ犬!?


いやいや、D.J TSUYOSHIさんと、皆さんお揃いでしたニコニコ


春からBAY-FMで、チラッと俺も絡んでの企画が有るんで。。。

ちゃんと決まったら皆にも報告しますねチョキ



で、今日はなぜか皆、ここに集まっていて、

こんな人も、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021219330000.jpg
D.J jUN!?

彼とも今、色々と企画している事が有るんで、

これもちゃんと決まったら、報告しますビックリマーク




ラーメンマンも居た!!

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021219340000.jpg
違ったっ。。。D.J HOKUTOだったべーっだ!


何やら難しい話をしていた様な。。。DASH!

今が正念場ですグー頑張りましょうビックリマーク



この人も何かやってました。。。

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021219510000.jpg
D.J YOU-NA。

MIXを作ってるようでしたが、

ノリノリで全然俺が居るのに気づかないのドクロ

まぁ、それだけ没頭してるって事でいいじゃない!!




で、D.J TSUYOSHIが凄い写真集を見せてくれたグッド!

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021219500000.jpg
サーファーなら涙ものの写真集グッド!

日本のサーファーが、

オシャレで、ぶっ飛んでて、ファッションもリードし、

とにかく1番かっこ良かった時代、75年~85年に活躍した

プロ サーファーの先輩方々がフューチャーされていて。。。


植田さんに抱井さん、薫さんに、渡辺フーさん、青田さんにマント滝本さん、、、

他にも俺が子供の時に憧れていた日本のプロ サーファーの先輩達が、

いっぱいいっぱい出てるの音譜

博道さんなんて、もう凄い男前アイドルみたいビックリマーク


この写真集、日本のサーフィン誌が、

会社は違えど、皆で写真を集め、

勿論、日本の有名サーフィンカメラマンの方々の協力も得て、

出版した様で、本当にあり得ない内容ですグッド!

これってもう売ってるのかなはてなマーク

サーファーなら一家に一冊必需品ですなニコニコ




で、お前さん、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021218280000.jpg
インフルエンザでは無かったようだが、、、

そのパーマーネントはいったい何!?


何になりたいのはてなマーク


あぁ、林家三平になりたいのねドキドキ『どぉ~もすみませ~ん』ってかドクロ


悪い事は言わないから、

パーマ ネントは私のをお手本にしなさいっ!!







そんなもんでしょ?