さてさて、今夜は清宮ユウミちゃんの誕生日と言う事で、


早い時間からXROSSには、FINEモデル達が集まって居るんだけど、


俺はインフルエンザだから参加出来ず。


1人寂し~く、報道ステーションを観てたら、


携帯に沢山の写メが送られてきましたビックリマーク



今日のパーティーに来ている人達の写真でしたニコニコ


まずは、、、

宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-20090206205947.jpg
右からD.J IBUKI、真ん中がラーメンマンはてなマーク

じゃなくて、D.J HOKUTO、そして、D.J NAOKI。


どうやらこいつ等が1番乗りだった模様。。。


女子じゃ無いのかダウン


まあ、いいや。次行こうビックリマーク


おおっと、これはアップ
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-20090206211014.jpg
左手前は『白鳥ゆかちゃん』でははてなマーク凄い久しぶりに顔を見たビックリマーク

てゆーか、『白鳥ゆか』てお名前、本名だからねニコニコ

芸名みたいだけどにひひ

ちょっと前に話した時は芸能活動してるって言ってたけど

頑張ってるのかなはてなマーク



で、左上が『藍ちゃん』。

今回のバースデーを段取りした元ファインモデルビックリマーク

スタイル抜群なんだよね~ニコニコ性格も良いしグッド!



で、右の美人若奥様はか~やんこと『かやのちゃん』音譜

だっこされているのは、『サスケ丼』でははてなマーク

ファインモデルも今やママですチョキ

かやのもアメブロでサスケ丼の成長日記みたいなのやってるんで、

是非皆も見てあげて目



で、次は誰だはてなマーク
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-20090206211511.jpg
ウチの36ヒロと皿師和太鼓じゃね~か。。。

お前等、なに油売っとんじゃいドクロうそうそ、楽しんでねドキドキ

俺は楽しめないけどハートブレイク



お次ぎははてなマーク
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-20090206212330.jpg
おおっ~ビックリマーク新御三家(古くてわかんねって?)ショック!

現役ファインモデルの、

右から『まさし』、真ん中が『ひでき』、で、左が『まさとし』。。。

てゆーか、世の中ずるいよな~。。。

このコ達、みんなメチャカッコいいし、サーフィンも頑張ってるし、

性格良いし。。。

オジさんの出る幕どんどん無くなってますしょぼん(当たり前か爆弾


で、次はどんなん?
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-090206_213030.jpg
FINE編集部チームっすねドキドキ


右から『ナオちゃん』、『マナちゃん』、左が『ミワちゃん』ニコニコ

FINE編集部の皆にはいつも大変世話になっていて、

『ナオ』にはウチのD.J HOKUTO達もとても良くしてもらっていますビックリマーク

でも、ナオちゃん、、、

その斜に構えたスタイルとサングラス。。。こ、怖いっす叫び



次は誰かな~音譜
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-090206_213143.jpg
おっ!!その清楚な手の組み方、優しい笑顔は、、、


『アカリちゃん』ですね~ニコニコ


アカリちゃんは元ファインの編集なんだけど、

今はフリーでライター活動してるんじゃなかったかな。。

てゆーか、編集の仕事より、

モデルとか女優をやっても良いくらいラブラブ

すっごい、美人だからビックリマーク




で、お次ぎは、、、
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-20090206214403.jpg
現役ファインモデルの登場ですね~ドキドキ


左から『ケイコちゃん」、真ん中が『シホちゃん』、そして『長沼さん』。。

ケイコちゃんもシホちゃんも、今やFINEの顔ですねビックリマーク

イベントの時にはホント助かってますニコニコこれからもヨロシクねチョキ




で、それからどしたの?(ハクション大魔王バージョン)
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-090206_221257.jpg
はいはい、来ました来ましたよ~!!

って、この画像、写りワルっ爆弾


元FINEモデルの、左が『ヒロミちゃん』、右が『タマちゃん』ニコニコ

ついこの間まで現役FINEモデルだったんだけど、

残念な事に卒業しちゃったんだよね~しょぼん

まだまだやってもらいたいと思っているのは、

俺だけじゃ無いはずビックリマーク

けど、次のステップにチャレンジして頑張ってるみたいだから、

皆で応援してあげようね!!





で、それからそれから。(ハクション大魔王バージョンパート2)
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-090206_221608.jpg
現役FINEモデルビックリマーク『まさや~』ドンッ


今のFINEモデルのコ達って、本当に真面目で性格も良くって、

とにかく皆、仲がいいニコニコ

それはこの『まさや』が、皆の良い兄貴分として、

しっかりマトメてくれているからじゃないかな。。

千葉北に移り住み、サーフィンも真剣にやっているし、

或る意味、1番FINEモデルらしいモデルさんかもグッド!



で、本日の主役。。。
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-20090206223601.jpg
『ユウミ』クラッカークラッカークラッカー


最近ではFINEモデルだけじゃなく、T.Vでの露出も多くなり、

ほとんどタレントさんだよねビックリマーク

でも、どんなに有名になっても天狗にならず、

初めて会った頃と全く変わりなくて、

素直で礼儀正しくて、最高にいい娘だよ!!

お誕生日おめでとうビックリマーク





宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-20090206223008.jpg
そんなこんなで、

私の居ない『ユウミ』の誕生日会は、

西麻布XROSSで、大いに盛り上がっている模様ですニコニコ

俺も参加したかったな~。。。

楽しそうだな~。。。


えっはてなマーク


年寄りはお呼びで無いって!?



およびでない、、、あっ、およびでない、、、

こらりゃまた、失礼しましたぁ~ショック!




そんなもんでしょ?