はじめての"特訓"ツアー EXPERT!in舞浜アンフィシアター 優しい風 | めだか鉢

めだか鉢

声優の宮崎珠子さんや寺下知輝さんを応援しています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

ブログでは本当にお久しぶりです。

 

宮崎珠子さんが桐原香澄役で参加しているスクメロの応援でとにかく忙しく完全に放置してしまいました(ノ∀`)

 

こちらで紹介されている公演に行ってまいりました。

 

本当はレグルスみんなの事もたくさん書きたいんですが、ちょっと難しそうなので割愛させて下さい。

 

 

舞浜でレグルスが舞う! 「スクメロ」Apricot Regulus はじめての“特訓”ツアーEXのライブレポート

 

これで無料ってマジかよ。舞浜アンフィシアターでのアプリコット・レグルスLIVE公演レポート【スクメロ】

 

大まかな概要は上記の記事をご参照になってからの方がよろしいかと思います。

 

 

 

なんと舞浜に付いた時点で涙腺崩壊してしまいました。

 

1月13日(土) Apricot Regulus ワンマンライブ 合同フラスタ企画

こちらのお花が届いているとの報を受け涙ぐんでいました。

 

そして完全に決壊させたのが…

こんなにも今日を楽しみにしていた彼女。その気持ちを味わうための道のりは、決して平坦ではなかったはずです。

 

おめでとうたまちゃん、心からおめでとう、凄いよ。

 

 

 

 

 

俺もなんとかたどりつくことができました。

 

 

思考が止まりました。

 

たまちゃんがここで歌う、連れてきてくれてありがとう。

 

みんなとおしゃべりしたり、物販の応援に来てた寺下君ともおしゃべりしたりと楽しく待って、ワクワクしながら入場です!!!!

 

まず向かったのは皆さんの力で形にできた合同フラスタ!!

 

 
 

 

 
そして、祝い花!!
 

 
 
 

感無量でした。皆さまへの感謝が絶えませんでした。

 

その後もハイテンションでみんなとおしゃべりしたり、挨拶をさせて頂いたりとです!!

あっという間に時間は過ぎていきました。

 

 

 

そしていよいよ開幕です。

 

いつものVTRに加えてメンバー紹介も!!

ここ舞浜アンフィシアターにたまちゃんのVTRが流れます!!!!

 

ステージが始まって、最高に吠えました。

俺たちのアプリコットレグルスが、ここ舞浜アンフィシアターに降臨したんです笑

 

・I Wish
・オルヴォワール プラネット

 

最ッ高の気分でした!!!!

このまま楽しい時間を過ごしていたい!!

と感極まっていたんですが…

 

 

 

感情を大きく揺さぶる曲が早くもきてしまいました。

 

 

 

優しい風です。

 

 

 

イントロでは凄く盛り上がってましたし楽しい気持ちが溢れたんですが

 

 

歌い始めて声が聴こえてからそれだけでは済みませんでした。

 

 

 

 

 

この景色にくるまでの事を、思い出してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の10月にフォローをした時は俺よりも遥かにフォロワーがいませんでした。

 

 

 

呟きにコメントがつかないこともありました。

 

 

 

たまにする勘違いした馴れ馴れしいリプにも丁寧に返してくれました。

 

 

 

鉄道ビデオでは澄み渡る鈴の音の様な声を美しい発音でナレーションしてくれましたが、「見たよ」とコメントをしてくれる方は他にいませんでした。「一人でできる事には限りがある」とつくづく思いました。大宮でも凄く丁寧に接してくれて、こんなに素敵な方がいるんだと思いました。

無力さを痛感しました。いつか活動を辞めてしまうのではと思う日が続いていました。

 

 

 

ファンを増やさないとと思いましたが結局何もできませんでした。

 

 

 

スクメロの話しが発表されました。飛び上がって喜びました。

 

 

 

たまちゃんはダンスが苦手だと言っていました。

 

 

 

お披露目でも決して上手ではありませんでしたが、それでもしっかり踊れていました。

あそこまで踊るのに、どれだけの努力をしたでしょうか…?

 

 

 

ゲームショーでは緊張を隠せずにいる中でも、演技と発音だけは美しくやりぬきました。

こわばった顏でも、美しい発音を崩さずにいて、その声の良さも堂々たるものでした本当に本当に本当にかっこよかったです。

 

 

 

アイウィシュのリリイベが始まる前、接近戦に期待と不安を表しながら寺下くんと「CDを買わなくても来てくれるだけで嬉しい」と語っていました。

 

 

その言葉に嘘偽りなく、リリイベでは本当に嬉しそうでした。

楽しそうにしている彼女をみているだけで胸がいっぱいでした。

 

 

 

特訓ツアーもみんなが温かくて最高のツアーでした。

ファン仲間の輪も広がり、楽しい日々が今でも続いています。歯車は快調に動きました。

1stライブも大成功でした。

 

 

 

でもいいことばかりじゃありませんでした。冬が深まったころ、なかなか新曲を上手く踊れない日が続きました。スランプだったのかもしれません。

 

 

 

悔し涙を浮かべながら踊る日も1日だけじゃありませんでした。僕は何もできませんでした。

 

 

 

それを、彼女は年明けと共に乗り越えました。

間違えても崩れる事がほぼなくなりました。

ダンスの事に触れると「色々考えたんです!!」と飛び上がって喜んでくれました。

 

 

 

 

そして今、この瞬間たまちゃんはたくさんの人に愛されています。

 

 

 

たくさんの緑色のペンライトに囲まれて

 

 

 

胸を張って

 

 

 

 

堂々と

 

 

 

ここ舞浜アンフィシアターのステージで

 

 

 

たまちゃんがソロ曲を歌っているんです。

 

 

丁寧に

 

笑顔で

 

楽しそうに

 

 

イキイキと歌っているんです。

 

 

胸がいっぱいでした。

 

 

 

涙が止まりませんでした。


 

 

たまちゃんから見える景色は良きものでしたでしょうか?

 

 

 

 

僕はあなたが愛されるこの景色が見たかったです。

 

 

 

連れてきてくれて本当にありがとう。

 

 

 

みんなへの感謝で、いっぱいでした。