ギンギラギンにさりげなく | 青森の兄の宇宙パワー放送局

青森の兄の宇宙パワー放送局

青森出身、青森在住、
青森の兄の俺流ブログです!  
まんず読んでみるべ(-。-)y-゜゜゜


オッス!おらミノルトンブタ


ということで、ミノルトンJ-POP歌詞考察はこの人わんわん


マッチです(+o+)




まぁ、バブルのせいもあるんですが、


この時代の芸能人やアーティスト、そしてプロレスラーも「存在感」が半端ないッス晴れ


その中でも山口百恵や中森明菜、そしてこの近藤真彦はッパねえっす!


ミッドナイトをシャッフルしちゃって、笑ったら笑ったで使のような悪魔の笑顔(+o+)


なぜかF-1日本GPではピットレポーターの川井ちゃんを押しのけてメインレポーター扱い(+o+)


マッチ関係ないけど、当時のF-1と言えばB’zの松本孝弘様が、「君が代」をギターで演奏しちゃったし(+o+)


アンダルシアに憧れてはみたものの、誰も彼女に伝えてくれなかった気がします(+o+)アセアセ


ホームのハジでまだ、待ってるのでしょうか?



いいえ、ケフィアですオバケ




今回はサビをいきます!



ギンギラギンにさりげなく 


そいつが俺のやり方


ギンギラギンにさりげなく


さりげなく 生きるだけさ


I' got you baby, I need you baby


I want you baby,Right on!













大好きですっヾ(@^▽^@)ノ


エクセレントです!


ちなみに津軽弁で言うと「ギンギラギン」は「でらでらっ」になります


存在感のある人間が、さりげない、さりげなく、俺流を通しているように聞こえます


それがやり方なので「男が男らしく生きる手段」として輝いていますね


Right-onでつい洋服を買ってしまうのは、マッチのせいです(+o+)


英語は直訳しないほうがいいでしょうねガーンアセアセ


俺についてこいな感じですが、女性の方は実はこのやり方にあまりついていってない感じが。。。


ふたりのやり方という割には、一方的な感じがするコアラアセアセ


ハッキリ言ってウザイ人物像が自分にそっくりで(+o+)


そういえば、昔よく。。。


「すべては二人のために」言いながら、結局押し付けで、


自分のためだけだった学生時代を思い出します汗






さて、次回の歌詞考察はいよいよ。。。アメブロ参加9年目にして遂にB’zのマイベスト雷であるあの曲を考察キラキラ


そもそも学生時代から我が人生を彩るのはいつもB’zのニューアルバムでした❣️

そして数ある大好きな曲達、その中でも一番、多大なる影響を受け続けるこの曲、


『さよなら傷だらけの日々よ』でございます爆弾爆弾メラメラ















P.S.小学校の時に流行った替え歌は


きんぴらごぼうに さついまいも


そいつが俺の朝飯~♪


でした(+o+)



とっても食物繊維が多そうですね

о(ж>▽<)y ☆