例年より早い開花。そして誰より早いお花見 | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

おはようございまーす~hiroでーす。(*゚▽゚)ノ 春だねぇ


3月はhiroの誕生日もあるし入学式などのスタートの時期でもあります。花粉と仕事がピークなのでちょっと疲れますがやっぱり大好きな季節です。

事務の丸サンにブログデビューしないか?と持ちかけたところ案の定「何書くの?伝えたいことなどない」と言うので日常の些細なことでいいよと言うと、「些細なこともない」と頑な。桜咲きました!とかでいいんだよと言うと「ブログとか読むとそんなのばっかし。こっちでも咲いてるわ!知ってるし!だから何と思っちゃうのよね」とどこまでも卑屈。暫くデビューは無理そうです。

桜も咲いてお花見の季節到来ですね。なんとhiroと丸サンは一足早くお花見終了です。
その時の写真がコレ。




なんと誰もいない小金井公園。
風でサワサワと木がなびき、シーンと静まり返った公園は寒さが手伝い、より一層の悲壮感が漂っておりました。だいたいそもそも人が居ないだけならまだしも、桜も咲いていないし雨も降っていたという壊滅的状況。ランニングしていた方々から見ればおそらく浮浪者。

今朝テレビで咲いたというメディアの情報だけで行動し、こんな状況でも花見弁当を食うという強い精神状態の私たち。最強!


(ノД`)チョット コワカッタケド


hiro家では「就職」「ニート」といった言葉が御法度な雰囲気の3月でした。上娘ちゃんはとうとう就職が決まらないまま卒業式を終えこりゃニート確定か、と思われた矢先22日にやっと無事決まりまして本気で嬉しく一安心のhiroです。



社長からのプレゼント。国分寺駅南口 徒歩3分 国分寺マンション地階 茂右衛門さんのケーキ。
バナナのムースかなぁ。スポンジもしっとりで絶妙のマッチング。娘達二人で一瞬でなくなるほどおいしいケーキでした。生クリームが苦手になってきたお年頃の方、普通のケーキに飽きた方に最適な激ウマーなケーキでしたよ。機会があれば是非ともご賞味あれ。

by.hiro








Android携帯からの投稿