乾燥してるこの時期にぴったりの次なる戦略。 | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

こんばんは~hiroでーす。(*゚▽゚)ノ  手が荒れ荒れ。



今日はコストコに行ってきました。いつもは多摩境に行くのですが今日は何か違うかもーと思い立ち40Kも先にある川崎市までわざわざお出かけ。ちと遠かったな。特に多摩境との違いもなく至っていつものコストコでしたけどね。それにしても相変わらず何でもビッグサイズで収納に困るので買えないw

ヽ(^。^)丿

マイブームの「生姜」
体を温める鉄板アイテム。随分前から生姜を大量摂取してたんだけどイマイチ効果もわからない感じ。冷えが改善されている感じもしない。巷で騒ぐほどの物か?と最近疑問に思っていたのね。よくよく調べたら生の生姜って体の奥から熱を放射しようとして一時暖まるだけなのだそう。どうやら乾燥させたら良いらしい。


で、コストコで1㎏購入



で、洗ってスライサー



おぉ大量(*^o^*)

これから乾燥させてミルで粉にしまーす。

冷えを改善させると痩せそうな気がするので、乾燥生姜ダイエットを始めてみようと思います。

さてさて。

by.hiro






Android携帯からの投稿