胃が痛くて瀕死。痩せるかもって思ってる自分もいる。 | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

こんばんは~hiroです。(*゚▽゚)ノ 胃が痛いよー



5日に出勤して久々に疲れたなーとは思ったものの就寝。夜中に胃がキリキリ痛くて起き上がってブログ書いたりしてたんですけどね、ほぼ眠れないまま明け方になり痛みは尋常ではなくなりノロウィルスかも知れないと思ってたんですけど結局胃の痛みだけ。

6日9時位には起きあがることも出来ないくらい衰弱 会社をお休みしちゃいました。
断食&安静を夜までしてだいぶ良くなって、夕飯に少量のお粥食べて再発。薬のせいか異常な喉の渇きに耐えられず白湯をちょっとずつ飲んでもキリキリしてます。

先ほど余りにも寒く足湯したところ相当な体力を消耗したのかまた寝たきり状態です。本日ずーっと寝ていたため全く今眠れず。

( ̄△ ̄)

夕食に食べたホタテのパスタのノロウィルス説←胃痛以外ないので違う
正月休みの暴飲暴食説←パスタの後22時頃あんこ餅を2つ食べてしまった。有力原因はこれ
正月早々朝っぱらから街に繰り出し疲れた&風邪菌感染説
久々に会った兄貴の風邪が移った説←高熱だったから違う
久々の仕事がダルかった説

と考えられることをまとめると『お疲れ』ってことで。

皆様も健康にだけは気を付けてお過ごしください。

by.hiro



Android携帯からの投稿