デブは金がかかる。悲しみは倍だわ。 | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

こんばんは~(*゚▽゚)ノhiroでーす。 わたくしめにも痩せてた時代はあったんだい!!




本日、大家様が亡くなりました。ご高齢であったようです。実際は御子息様が賃貸運営されていましたのでご本人様にはお会いしたことはないのですが、最後まで家族介護されてきっとお幸せだったのではないでしょうか。契約書のお名前しか存じ上げませんが寂しいことです。ご冥福をお祈り申し上げたいと思います。

こういうことは往々にして突然やってくるものです。私がヨメに出た時に母がくれた喪服セットがありますのであわてることもないのですが、最後に着たのは10年前位か・・・。


まだ怖くてタンスから出していませんが、今から勇気を出して出してみます。いやな予感がします。






(゚◇゚)ガーン 




Android携帯からの投稿