夢見て疲れたお盆休み | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

hiroです。(*゚▽゚)ノ お休み中~



東京はなんて暑いのかしら。湿度73%って天然ミストルーム(´д`)

休みとはいえ、あれやこれや考えること多くて変な夢ばかり見るようです。

具体的には覚えてないけど、その一言を待っているんだけど相手はギリギリいわなーいっていうイライラMAXになる夢。相手が私に何を言いたいのかは、何となく察していて、こう言いたいんだろうなと思うけど確信取れず。みたいな。

これを色んなパターンで3回も見て、もうぐったり。今から寝るけど今日も見るのかな。

☆~☆~☆~☆~☆~☆

月9のカニが甲羅有りすぎて気持ち悪いし魚いっぱいでもうやだし

意味分からん寝言を言ってる娘ちゃん。

どんな夢みてんのかな。

by.hiro 2012*8*15


ちょうど今・・・

踏んづけたし!!なんなの!!

と寝言。魚でも踏んだのかな(笑)

Android携帯からの投稿