修理の行方。 | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

本日は朝からiPhone修理屋さんに行ってきました。







いろいろと説明されて、サインをして、いざ修理へ。










1時間ぐらいの待ち時間があったので、近くのスーパーに行って飲み物買って、のんびりと考え事をしていました。






そして修理が終わって受け取りに行ったら、、、










完璧!!!



修理屋さん!!



神様!!!!




ということで、僕のiPhoneさんは見事な復活をしました。



本当にめでたいo(>▽<)o゛






クーポンとかあったので、思ったりより高くなることはなく、しっかりと直してもらいましたo(>▽<)o゛







当たり前のことって忘れがちって言いますが、iPhoneの大事さも少し忘れていたような気がします。




これを機に大事なものはさらに大事にしていこうと心に決めましたo(>▽<)o゛





…と少し規模が大きな話になりましたが、、、
本当に直ってよかったなぁo(>△<)o゛