本日のイベントについて。 | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

9月22日〜9月23日にかけて、アラウンドザ天竺さんのイベントにクランキーフィーバーとして出演する予定でしたが、イベントがキャンセルとなりました。



また企画者であるアラウンドザ天竺さんから9月22日の夕方頃に発表がありましたので、この場を借りて掲載いたします。









このような理由により今回のイベントは中止となりました。




また振替公演等がありましたらTwitterやこちらでも告知させていただきます。





今後とも宜しくお願い致します。