新しい音源が届いたぞーー!!! | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

というわけで、サニークラッカーの新しいCDの音源が届きました。



あくまでも『音だけ』届きました。



チェックしていますが、、、、









間違いなく今の3人で作れる最高傑作!!!






僕のやりたかった音楽にとんでもなく近づいています。




僕、CD作るたびに少し音楽の表現が違うと思います。




だからこそ!!リアリティー抜群だと思っています(^^)







早く聴いてもらいたいなぁー!!!o(>▽<)o゛
本当に!!o(>▽<)o゛







7月14日はDrむろちゃんが脱退する日でもあります。

むろちゃんへの想いもあります。




彼がサニークラッカーとして最後にレコーディングしたこのCD。
必ずゲットしてくださいね!!!!!!






うぉー!!!!!!!!

ジャケットとかも最高なものにするぞ!!!!