本日は音気話でした(^^) | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

赤坂天竺にて開催されている音気話!!


このイベント、本当に面白い!!!



まず、トーク&音楽のイベントなのですが、、、

なんと!!!生放送も入るのです!!
以前はニコニコ動画で配信していましたが、いまはYouTube生配信!


ちゃんと打ち合わせして仮台本作って、転換リハーサルしたりして、、、という、実はシッカリとした生配信番組!!!!



他の音楽番組と違うのは、、、


『コーナーがある』というのが大きなところ。



普段のライブやMCでは分からないアーティストの頭の中を見ることのできるチャンス!!!




そんな面白いイベントとなっています(^^)





そんなこんなで僕は、、、、


いろーんな話をしました。




本当にいろいろ。













これは編集無し版なので、僕は1時間53分ぐらいのところからに出演しています(^^)






1時間03分50秒ぐらいから!!!
コーナーにも出演しています!!!!


クイズというか、、、、大喜利みたいな感じ!笑





同じ埼玉県のアーティスト!
武蔵さんも一緒に出演しています(^^)





そして、僕が歌ったのは…



雪が降る街




という曲。




前回、新曲を突然歌ってボロボロになったので、現段階での新曲を持ってきて、ちゃんと挑んできましたが、、、、
上手くできたらどうかは見てからのお楽しみ!笑






そして、、、、
{8ED62B85-EBD8-4F70-8DC5-20F7066FF53C}

終了後に出演者の記念写真(^^)



今日も緑!!!!笑



そんなこんなで!!
とても良い日だったなぁo(>▽<)o゛







ぜひ見てくださいね!!o(>▽<)o゛
{861B7562-2C11-4214-ABE0-E153BAE1116A}


看板もぺたりo(>▽<)o゛







次はサニクラ!!!!!
{5CFF7C74-E0BE-4EEA-B7C4-2B253A626A59}

{0E167A46-FDB4-4C9D-8DE2-DCCB38651449}

{22CAC0B6-C684-41A6-A7D0-3BD6722039BA}

{232B328C-2F73-4637-B247-4263B9B2039B}

{91D7F2E6-B6E8-4DE4-90E5-692E1D6CE2AA}

サニクラ、本当に個人的な話になりますが、本当に大好きなのです。


なんだか、、、、
こんな曲をやりたいなぁ…とかどんどん出ています(^^)









よし!!!
やったるー!!!!!





改めまして、赤坂天竺!!
ありがとうございました!!!!!