僕の朝ごはん。 | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

2daysのライブ終了後でも僕は安定の感じです。

朝ごはんの話題です。笑





よく…




朝ごはんは時間無いから食べられない


朝はパンで充分





とか言う人がいますが、、、、、








僕は朝からカツ丼もいける。





むしろ食べたい。












そうなのです。


実は結構生活リズムが不安定な部類で、、、



しかも、バンド練習が24時までだったりする。



帰宅して寝る。



翌朝のご飯は前日の晩御飯の残りを食べることもあるのですが、、、、、、





前日のご飯の残り??はぁと



みたいになります。




いや、本当に!!!!!!




朝からがっつり食べたい人。




もちろん家族の食べ物には文句を言いません。


でも、カツ丼の残りとか、カレーとか、生姜焼きとか、、、、



もうね!!!!!




天国!!!



( ̄▽ ̄)






そんな僕です。

1日のパワーは朝ごはんから!とか言いますもんね(^^)







朝からガッツリ!!


昼もガッツリ!!!


夜もガッツリ!!!!!



でも人間関係はガッツリ攻めていけないのが僕のパターン。




ある意味…
バランス良いですね。笑




明日の朝ごはんは何かなぁ…なんて考えながら寝ると本当に幸せだなぁo(>▽<)o゛
{6CFFCF99-8506-4657-B7D4-A77E0253991D}

{DC920945-E1CB-47EA-AF00-21FBA7563699}

{BB62F18D-1237-4B22-B899-CF820A486498}

{8BB2C375-7BCD-4099-801F-51ECDA2DFBC6}

{4BB16210-616E-43CD-BC00-4A14E8886D1D}

ライブがちょくちょく増えています(^^)



一応12月までざっくり決まっていますが、解禁されている4月まで載せておきます(^^)



ふふふ、おなじみの場所でのライブも再開するぞ!!!!!!!!


早く言いたい!!!!!!!!




朝ごはん気になる!!!!笑