本日はサニクラ2本立て!! | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

というわけで、本日の11時00分〜は川越小江戸蔵里さんにて、キャラクター祭りのオープニングとして演奏させていただきました!!

セットリストは、、、、

1.ドラマチックラブストーリー
2.2人のポジション
3.笑ってくれないか


笑ってくれないか




この曲!!本当に久々に演奏させていただきました!!!!!

懐かしかった!!笑

キャラクター祭りの代表ミケさん、この曲をテーマソングにしよう!!っていう話があり、毎回のように出演させていただいています(><)
本当に嬉しいことですよね、、、、


そして…




この動画の1番最初が2人のポジションです♪


ドラマチックラブストーリーも!!





ミケさんをはじめ、関係者の皆様、肌寒い中演奏を見てくれた皆様、本当にありがとうございました(><)




そして、演奏が終わり川越DEPARTUREへ…
キャラクター祭りを早退する許可は頂いていたけど、やはりイベント中に抜けるのは申し訳ない気持ちでいっぱいですね。。。






楽しそうな雰囲気を眺めながら移動。







そして川越DEPARTUREに着いたら、たくさんの世代の人が!!!!


コピーあり、オリジナルあり、とても濃い日でした(^^)

企画者おっちーをはじめ、皆様ありがとうございました!!




そんな川越DEPARTUREのセットリストは…
1.ロックンロールパーティー
2.こっぱミジンコ
3.新曲(ドゥーワッパ!って歌う曲。)
4.I love you!! / Baむろ / Drまさき
5.大声




こんな感じで終わりました。

ロックンロールパーティーの動画は、、、

この動画の1番最初に流れてきます(^^)





サニクラのライブが終わった後、新曲とか大声とか歌っている人がいて、、、、、



とんでもなく嬉しかった!!!






もう!!泣きそうになる!!!!!!!
本気で!!!!!!





曲についての話は長くなりそうなので、後日しますが…本当に嬉しいですねo(>△<)o゛





さて、本日の川越DEPARTUREは企画者おっちーの熱いメッセージを受け取って出演を決めました。

何かしら響いてくれたらいいな(><)





そんなこんなで本日は昼と夕方にライブをしました。



どちらも共通して言えること。
それは、とっても大きな愛がイベントにあったことでした。


愛が生まれて愛が育つイベント。
このような日に参加できて嬉しかったな♪



さて、明日もキャラクター祭り!!
やったるでー!!!!!
よろしくお願い致します!!!


本日の最後はライブの写真でお別れです(^^)
{24F01112-B71C-40BA-849D-AF01DFA0A913}

{5D05CBB1-EF21-4FB5-9539-00E8175931BA}

キャラクター祭りでのワンシーン。

僕はどこを指しているのでしょう。
※目の前はパチンコ屋さん。




{178E4582-4C0A-42E1-B0B9-7251FF3A7540}

出演者だけで全体写真♪
{C44B848B-F1D6-49C6-AE88-00014BBB6E02}

川越DEPARTUREのセットリスト!
手描き!!!

誰かにもらってもらいたかったけど!!誰ももらってくれなかった!!笑



{CF6CDD85-66F2-4D1C-8B14-48EC6B93B1D9}


反射で僕が写っています。笑




明日もよろしくお願い致します!!!!