新曲が新曲でなくなる。 | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

僕の曲でタイトル未定の曲があります。


最近のライブを見たことある人なら分かると思いますが、、、、



ドゥーワッパ!!
ドゥーワッパ!!
ドゥーワッパ!!
おー!いぇいいぇいいぇい!!




って曲です。



普段ならゆっくりとタイトルを決めるのですが、どうしても締め切りがあって、仮タイトルを付けました。




どぅー!!
わっ!!
ぱ!!!



だったので『DWP』という名前にしましたが、、、










反応は最高に悪い









というわけで、タイトルをちゃんと考えようと思っています。



でも決まらなくて『新曲、聴いてください!』って曲を始めていたのですが、、、、、






最近、別の新曲ができてしまった






どんな不都合があるのか分かりますか…??






もう、タイトル未定の曲に『新曲です』というタイトル決まってないことがバレない逃げが不可能になってしまったのです!!!


だって!!!
新曲はもう!!


別の曲なんだもん!






では、、、
このように言うのはどうだろうか??








聴いてください。
新曲だった曲です。






『新曲だった』と言うところがポイントです。笑




だって、、、、
そう言うしかないじゃないか!!笑





ということで、この曲を聴いたら『こんなタイトルどう??』なんて言ってくれるのも楽しいですねo(>▽<)o゛



採用するしないは別として、、、





さっ!!!
この曲をまた歌うぞ!!!!!