ニコニコ生放送してきました! | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

生放送で1番怖いこと。

それは、、、、



くしゃみ




花粉症で悩まされている僕は生放送の最中に




ハーーーーーックシュン!!!





なんてしてしまったら放送事故ですよね。





でも、ライブのときとか、不思議とくしゃみとか出ないのです。

何かスイッチみたいのが入るのでしょうo(><)o



さて、肝心の生放送ですが、、、、


コーナーで負けてハリセンで叩かれるし、、、、

いわゆるオイシイ役でした。笑



べ!!!別に!!

狙って負けたわけじゃないんだからね!!!!

本気で負けました。笑



そして歌ですが、315日に生放送ということで、語呂合わせで『サイコー』という曲を歌わせていただきました。




なんだかこの曲、作ったときも自分にピッタリと思っていましたが、今の方が自分に合っていると思います。



そんなこともあり、最近多めに歌っています。

このように、今の自分を表す曲を生放送を通じて伝えられるって本当に嬉しいことですね。



さてさて、今回のブログの最後は罰ゲームの様子を載せて終わりにしましょうo(><)o


{B8DEDD28-2702-4340-B90E-24161D4A616F}

えー、僕も叩かれるんですか??

{FB810B05-B34F-410E-81E8-96655F7ACDB6}

頭は大事ですからね、、、、!!

{BAA51A27-D730-416B-821A-91E21DD0A249}

さぁ!!来い!!!

{DE553D60-ACD1-4F17-93F3-2C5E3720D0F6}

叩き役は出演者のうじょうりえさん。笑

とても楽しそう。笑



叩かれる直前までの画像です♪

叩かれる瞬間が見たかった人は次からオンエアを見てくださいねo(><)o


叩かれた瞬間の画像がなかった。。。笑



そんなこんなで詳細スケジュールも載せておきますね!!


今回も長文ありがとうございました!!


{D14323F0-E903-47C6-9000-245A6CB64CC6}

詳細スケジュール。

3/18(土)東京/池袋西口公園(弾/司)

出演

ケニモハレニモ

加藤貴之

みのる(サニークラッカー)

etc.

1605分より演奏開始。



3/19(日)群馬/太田SCORE(虎)

高田虎太郎さんのワンマンライブ!!

僕はサポートベースをさせていただきます!

1800分に集合!!



3/20(月//昼)東京/池袋西口公園(司)

この日は13時過ぎから司会をやります。


3/20(月//夜)埼玉/川越Rotom(サニクラ/司)

学生イベントInOut Fes.の決勝!

サニークラッカーは20時過ぎに演奏しますが、観客投票制イベントなので、オープンから来ていただけるとフェアーと思います。

サニークラッカーはゲスト演奏のため、サニークラッカーには投票できません。


3/26(日)東京/池袋西口公園(企/弾)

出演

加藤貴之

John

mimi's

大貫永晴

みのる(サニークラッカー)


鉄道模型のイベント。

汽笛の音もライブの1つとしてお楽しみください(^^)


1100分~

1330分~

2回のステージがあります。