加藤貴之さんのワンマンライブ!! | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

さて、本日は加藤貴之さんのワンマンライブに出演してきました!!!


まずはオープニングアクトさんがいて、その後に加藤貴之さんバンドが出演。

その後に加藤さんが地元バンドとコラボする企画がありまして…

そこでサニークラッカーが出演する形になっていました。


演奏した曲は、、、
2.大声
3.this day

このような感じになっていました。

『this day』という曲だけ僕と加藤さんの共作なので、その曲だけ2人で歌ったのですが、、、

実はこの曲、歌詞は加藤さん、メロディーは僕が主導権握っている曲で、、、

加藤さんから歌詞が送られてきたのですが、歌詞の深い意味は一切説明されず。
歌詞を確認して、その最初のイメージが湧いているうちにメロディーを送ったのですが、、、
20分ぐらいの制作時間だったので、これはダメだと思い、またいろいろ考えてみたのですが、、、

結局、1番最初のイメージが採用されました。


そして本番の最中、加藤さんからネタバレをされたのですが、、、、


この詳細はライブを見た人だけのお楽しみ…ということにしておきましょう♪笑

恥ずかしいのでね(((o(*゚▽゚*)o)))笑


しかし、今回の加藤さんワンマンも感動的だったなぁ>_<
なんだか、気合いというか、熱がビシビシ伝わる感じ。


やっぱり、気持ちって伝わるんだなぁ…って。


加藤さんと一緒にイベントしたり、なんだかんだ一緒にいることが多かったけど、、、
きっと久々に会った人も僕と同じような気持ちになったに違いないでしょう。


挑戦すること。
それはとても怖いことの連続かもしれないけど、乗り切ったときの喜びは半端無いのですよね。
もちろん、乗り切る過程もとても大事だったり。


なんだか、この日はとても胸が熱くなる日だったな。


加藤さん。
本当にお疲れ様でした!!