LOONA STUDIO二日目、ファーストプログラムはODD EYE CIRCLE Hertz

 

この日、ソウル特別市では何と初雪が観測された。

 

幸い雪は午前中のうちに止んだものの、一時は大雪注意報まで発令されるほどの本格的な降雪となった。

そんな寒空の開演前、JinSoulがグッズ販売に並ぶるファンを労って温かい缶コーヒーを差し入れてくれるという嬉しいサプライズが!


JinSoulから貰ったMaxim 스위트 아메리카노 (Sweet Americano)は格別の味がした(本当は勿体なくてそのまま持ち帰って未だに飲んでいない)。

その模様はLOONA TV #451でも確認することができる。

 

さて、午後二時の時報を合図にODD EYE CIRCLE Hertzスタート。

純白の衣装が眩しかった前日のLOONA 1/3とは対照的に、全身黒で統一した衣装で登場したOECの3人であるが…!

 

何と、2017年5月にデビューしたときから金髪がトレードマークだったKimLipが髪の色を変えたのである!

 

シックな衣装と相俟って、とても大人びて見えた。

 

 

JinSoul、KimLipと並ぶとがぜん幼く見える01ラインのChoerry

(ちなみにJinSoulが97ラインでKimLipが99ライン)

 

 

 

OECはStarlightSweet Crazy LoveLoonaticなどの持ち曲に加えて、さまざまなカヴァー曲も披露。

EXOの「My Answer」はJinSoulのキーボード伴奏で聴かせてくれた。

 

LOONA STUDIOのTeaser映像ではKimLipがギターを弾きながら歌っているカットも見られたが、本番では残念ながら披露されなかった。

どんな曲を歌う予定だったのか気になるところである。

 

缶コーヒーのお礼にJinSoulの写真を多めにアップする。

 

 

 

 

 

 


 

 

二時間超に及んだステージを締め括ったのは

  • Singing in the Rain  - JinSoul 
  • Love Cherry Motion - Choerry 
  • Eclipse - KimLip

という豪華ソロメドレー(但しダンスのみ)。

順番を가위바위보(韓国式じゃんけん)で決めていたくらいだからその場の思い付きによる即興であったようだが、そのような小回りが利くのも小会場ならではである。

 

YeoJin + SECRET Hertz編に続く。