6月8日。

治癒」プロモーションイベントの6日目は、神奈川県横浜市のクイーンズスクエア横浜にて開催された。

 

クイーンズスクエア横浜は、横浜高速鉄道みなとみらい線のみなとみらい駅直結という好立地に位置するショッピングモール。

地下三階から繋がる吹き抜けと外から差し込む自然光のため、屋内に居るとは思えないほどの解放感がある。

 

会場となったクイーンズサークルにはステージが設置され、着々とイベントの準備が進められていく。

 

 

イベント主催者であるキッス・エンタテインメントの横断幕の上に貼られた、LOVELYZのポスター。

 

これを見た通りがかりの人が「キッスなんちゃら?ってグループらしいぞ」と言っていたのはショックだった(笑)。

 

この日のイベントは18時からのワンステージのみ。

 

6月3日のあまがさきキューズモールのときと同じ衣装でクイーンズサークルに登場したLOVELYZは、「그날의 너」と「미묘미묘해」の二曲を披露した。

 

미묘미묘해や水彩画のようなサブ活動曲を音楽番組の収録や単独コンサート以外の場で聴ける機会というのは、韓国でもなかなか無い話である。

日本プロモーションイベントならではの愉しみと言える。

 

しかし、そのプロモーションも残すところあと二日。

渋谷編に続く。