本日はミーティングでした。
サービス業なので土日は関係なく仕事です。
というかほぼ出勤です。
ま、そんな事はどーでもイイんですけどね❗️
帰ってブルーベリーを見るのが最近の楽しみ😁
潅水回数を増やすとポリタンクの中身の減りが早い💦
タンクに水を貯める間にブルーベリーチェック❗️
我が家のパチンコ玉は・・・
紫の100円玉に成長しとる‼️
数日前までパチンコ玉やったのに緑→赤→紫と一気に肥大して100円玉になるんだなぁ〜。
残りの緑もどんどん大きくなるって思うとワクワクする〜😍
娘に取られない所の実は完熟まで大きくなるのだ〜❗️と。
夜なので携帯のLEDで照らしながらチェックしてるんですけど木で隠れれるからか虫が増えてきた😅
カマキリや毛虫やら・・・。
特に夜なので虫がLEDを見るのかよく目が合う。
暗い中で突然見つけてしまうのでビックリする。
虫は嫌いじゃないけど夜は突然出てくるのでビビります。