我が家の家庭菜園日記脱サラ起農を水面下で準備中のアラサー男です。最近、真夏日が続いてる福岡ですけど🍺で1日の疲れを吹っ飛ばすおっさん化な毎日。少しお腹も出てきてるかも⁉️まだ家庭菜園レベルですけどやっとブルーベリーも熟し始めた⁉️のか緑からほんのり色が変わり始めました❗️ブルーベリー農園やられてる方の所はだいぶ熟してイイ色になってますけど我が家はまだまだ😅それよりも今年から栽培始めた枝豆❗️今年は枝豆が1番成長スピードが早いみたい。夏には採りたての枝豆と🍺で休日前の晩酌を楽しみたいです❗️😁