ラジオと特ソンと | 瀬戸瑞樹おふぃしゃるぶろぐ。【水・樹・歌・宙】

瀬戸瑞樹おふぃしゃるぶろぐ。【水・樹・歌・宙】

  GAIA art entertainment・瀬戸瑞樹Official blog。みずき、今日の生存報告です。



ララララララ~~♪♪



ララララ~

ラジオ!!!♪♪



収録してまいりました……♪

実は昨年もこばぴとして出演させていただいたのです。
今回は一人で!

「いつも月夜に米の飯☆つゆだく」
http://www.fmu.co.jp/komenomeshi.htm

色々おしゃべりさせてもらったよー!

放送日は12/23です!すぐじゃん!
聴いてねーー!!



さてさて。




ぶじに



主催ライブも終了しました!

申年に放映された作品しか歌っちゃいけない特撮ライブ。

今年はもちろん

12年前、24年前、36年前、48年前、60年前……

沢山の特撮作品があったのです。


セトリも既にTwitterなどで散々流していますが(笑)
あらためて



【東成田姉妹】
・QOL戦隊ドラムエイト(オリジナル)
・girls in trouble DEKARANGER(特捜戦隊デカレンジャー)
・キューティーハニー(CUTIE HONEY)
【瀬戸ソロ】
・ゴールは未来(特撮エクシードラフト)
・BANG!BANG!(特捜戦隊デカレンジャー)
・我ら思う故に我らあり(仮面ライダーゴースト)
・龍宮城でシュビドゥワー(歌う大龍宮城)
・月夜のゴンドラ(ナイルなトトメス)
・mother universe(特捜戦隊デカレンジャー)
【みんなで】
・レッツ!ジュウオウダンス(動物戦隊ジュウオウジャー)
・特捜戦隊デカレンジャー(特捜戦隊デカレンジャー)
・フィナーレ(歌う大龍宮城)

お気に入りの曲はありましたか?(*´ω`*)


来年もこのイベントあるのかしら(笑)
規模はともかく同じような企画でお会いできる可能性は高いと思います……!

みなさま、よろしければ来年また

干支特撮ライブ【酉】

で、盛り上がりましょう☆



ドラムエイトもやれてよかったなぁ~~♪

細々と続いてますが、毎回楽しんでいます。私が。

いつも可愛いユイ。

今回も付き合ってくれたおかむらさんと尾沢さん。

華を添えてくれたサーナ。

声だけ出演してくれたカズくん、トモミン。

なんだかんだ毎回一番仕事が多いジェネ様。

何より、あさがや消滅の危険にさらされながらも(笑)客席で見てくださったみなさま!

本当にありがとうございます……!!


いやみてくださいよこれ



[撮影・加工:モりやま様]


見事なシン・オカムでしょう……!!

いや今撮影してくださった方が更に加工して送ってくださったんですがシン・オカムまじであさがや爆散しそう

これだからドラムエイトやめられないんですよ(笑)


これもまた……いずれ。
お会いできる筈!

他にもお知らせしたいことが今いっぱいあるんだけど(笑)

今日のところはこれで……

おやすみなさい(*´∇`*)



蝶々瀬戸瑞樹蝶々