は、







朝から野球行ってた野球







だから、むっちゃ眠たい(-.-)zzZ







明日も朝からやわあせるあせる







まぁ頑張ろう!!!!







minoru-fujimuraさんのブログ-110219_1600~01.jpg







Minoru.
可愛いかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







ヤバしやわドキドキドキドキドキドキ







可愛いすぎやろ!!!!!!







AKBは興味ないけど、ともちんは別やなにひひキラキラキラキラ







あぁ、早く2ndシングル発売せんかな???







4月とか待たれへんわショック!







Minoru.
Mステ!!!!!!







今日はともちん出るからなにひひ






絶対見なアカン







Minoru.