というか、なぜか、日記の一枚目に死体を持ってきてる回数が多い気がします…。気のせいかな。

その先の部屋は映写室でした。機械を動かすと、そこには化け物になる前の人が映っていました。

近くにおいてある手紙を見ると、それはフランシス卿のものとわかりました。
内容は『エル・ドラドの秘宝は外に持ち出してはいけない。あれは呪われている。』との事。
エル・ドラドは化け物を生み出しているって言う事か。なんとしてもローマンには渡さんぞ!

ついに暗闇から脱出成功\(^o^)/と思いきや、目の前には先ほどエレナがいた部屋。そこにはローマンとナヴァロ達に捕らえられているエレナが!?てめーらふざけんなよ(*`へ´*)

ローマン達を追うために、先を急ぐネイト。ローマンの手下や化け物も出てくる中、ひと時の休息。すっごく綺麗(;_;)


進んでいると、見た事のある風景がありました。ここは過去に来た寺院の様です。なんか大分昔に感じるな(笑)ここでサリーと合流しました。


寺院の中に侵入し、敵を倒しまくったネイトとサリー。そして、どうやら、テーブルの下に隠し通路があったみたい。待ってろよエレナ!!

物語はいよいよクライマックスを迎えます。ネイトはエレナを救えるのか!?
~to be continued~