アンチャーテッド〜エル・ドラドの秘宝〜part4 | ミノルのゲーム三昧!

ミノルのゲーム三昧!

ゲームの攻略をしたり、感想を書いたりしてます。色んな人にそのゲームの良さを知ってもらえれば嬉しいです!コメントも募集中!

前回はサリーを失うが、エレナという相棒を手に入れた。所がエレナはあくまで取材。仕事に力を入れてるのが分かります。


そうこうしてると何者かが飛行機にミサイルを撃ってきました!?多分ローマンたちが先に着いて、俺たちを殺そうとしているんでしょう。ローマンのヤロー(怒)とりあえずエレナを先に脱出させました。



ネイトも脱出しようと、パラシュートを持って外に出ますが、肝心のパラシュートに穴が!?どうやら何かに引っかかって助かりますが、目を覚ますと目の前には剣を振りかざそうとしてる像が!?目を覚ましていきなりこんなの見たら殺される!って思いますよ(笑)



さぁて、どうやら島の何処かに辿り着いたらしいですが、地図を飛行機の中に忘れてきたらしい(笑)エレナも行方知らずだし、幸先不安です。


島を進んで行くと、ローマンの手下たちが現れ、銃をぶっ放してきます!さらに進むと、敵がえげつないほど出てくる場所が!?ここで30分ぐらい詰んでました(笑)


何とか敵を倒して周りを探索していると、謎の物が色々出てきました。ここには先住民がいるんではないかと予想。



その先には滝が・・・。ここで苦戦しそうと思っていると、車に敵が乗って参上!ここで何回滝の下に落ちた事か(泣)その恨みを車にぶつけます!アバヨ!車!




滝の先に進むと、ネイトたちが乗ってきた飛行機が木に引っかかっていました。あそこに行きたいけど、周りには敵がたくさん!?もう弾数が足りないのに・・・。最終的には殴り合いになりました(笑)


飛行機の上から景色を眺めていると、画像が少し荒れてますがある建物の左上にエレナのパラシュートが!?あそこにエレナが。待ってろよエレナ!!


~to be continued~