いつまでも 変わらぬ思いで♪ | mi-kunのブログ

mi-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

今頃になって Meronberry 10th LIVE レポです(汗汗汗)

ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


ホントに御来場戴いた 沢山のお客様

そして いろんな我儘に付き合って戴いた VARONのスタッフの方々

そして 何より 素敵なイベントにお声を掛けてくださった まっちゃん!


ホントにありがとうございました!

。゚(゚ノ∀`*゚)゚。




もぅ、感謝の言葉って

どぅやったら

どぅ言い回したら

ホントの気持ちを伝えられるのか わかんないです。。。

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


感極まる思いが 言葉に出来ないって感じです!

(。´Д⊂)




集合写真!

おれの顔 えぇ感じで ふっとんでます(照明で)www





そんな Meronberry 10th LIVEのセットリストがこちら!


①ワンダーランド (作曲・作詞: ぅなQ )
②Mr. Sea Baer (作曲:遥・作詞:meronberry) 
③天使のsmile (作曲:うなQ&遥&meronberry ・作詞:meronberry) ⇔新曲
④グラティ (作曲:哲・作詞:meronberry)⇔新曲
⑤『futarino sekai』 (作曲:哲&遥・作詞:meronberry)

ウチのHPからコピペwww


まぁ、今回もいろいろ挑戦をしてみました☆

全体的な話はHPでしてるので、、、

(・´艸`・)


個人的には

今回から、クリックを導入してみました♪

ヽ(。・`ω´・)ノ・



お陰様でまぁまぁ安定は出来たかなとwww

新曲のグラティは無しでしたけど、

前回のLIVE以降 皆でクリックを使って集中練習したお陰で

まずまずの安定だったかとwww


とある曲では 己のミスで、曲中 耳元がカオスになってましたがwww


後は、セッティングの時間短縮の挑戦と

ビデオカメラを回すの忘れない様にする事www


ただね、、、

今回も忘れてた事があって、、、(泣)

(´;ω;`)


お立ち台のリモコンコントロール、、、

曲に合わせて光り方を変えようと思ってたのにー!

(#`Д´)ノ


何一つ 触れてなかった、、、orz


前回と同じ課題が残ってしまった、、、w



まだまだ、彼女の本領発揮はされてないので

次回のLIVEでお楽しみにー

( ゚Д゚)



そして今回の目玉が こちらですね♪





Meronberry 初のオリジナルCD

『futarino sekai』 無料配布版



2014年 5月18日 限定の無料配布CDだったんですが、、、






なななんと!?













完売御礼でしたw

(○゚∀゚)ガハッ∵∴



やはり、御来場戴いたお客様が優先なので、

何卒 御理解 頂きたく存じ上げます。。。




というわけで これ、

Meronberry 10回目のLIVE と 結成3周年の記念として創ったCDなんですw


皆で全てを 作り上げた作品という形になるのですが☆


楽曲はもちろん 皆が各パート 演奏しておりますwww

ほんで 最後のmixは やはりこの人 うなQ

あなたがやらなくて 誰がやる 状態ですwww


CDのレーベルは 姫のイメージを元に

あんなんかなぁ?

こんなんかなぁ?

って 勝手に想像して作りましたwww


ジャケット&歌詞カードは 姫とあーだ こーだ言いながら

勝手に作っちゃいましたwww


でも、意味が無いわけでわなくて、、、


今回のジャケット&歌詞カードは こんな感じになってましてw


きゃらパンが1/4になってるんですねw


次からの無料配布のCDを手に入れてもらって

全部を繋げたら!

大きなきゃらパン完成!となっておりますwww


さぁ!フルコンプできるかな???


これを言ってしまった以上、

続けないワケにはいかなくなったよ Meronberry諸君www


そんなこんなでMeronberry一同で完成させた このCDには

各メンバーの思いが詰まった一枚となっております。



余談ですが、、、

あんまり知られて無い事なんですがw

実はMeronberry official HPの中

ひっそりと隠れている きゃらパンがいるの 御存じ???


深い意味を込めて ひとつひとつを創っていってるHPですので

お時間がある時 じっくり眺めてみてもらえると 嬉しいです♪






今回のLIVEは、

メンバーに より一層の絆が深まったLIVEになりました♪


それもこれも、Meronberryを心から応援してくださる

皆様の支えがあるからです☆

皆様と一緒に楽しみたい!

その一心で 突き進んできたMeronberry

この先のLIVEは まだ未定ですが、

これからも、変わらぬ思いで突き進みたいと思っています!


次はどんな展開が待っているかな?www


次はどんなんになるかな?www


楽しみでワクワクしておりますwww






そしてこれからも



であり続けたいです♪www (* ̄艸 ̄)





いぇい!



Meronberry official HP

http://impreatesoft.jp/meronberry/


Meronberry Original digest 3rd

http://youtu.be/eGjPaPwvOk8