あと5日で誕生日 | 田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

サービスエリアのトイレでこっそりビーレジェンドプロテインを飲み終えたので移動バス内でブログ更新☆




タイトルを見て「ミノ様の誕生日は尾崎豊と同じであると同時にイイ肉の日である11月29日なのに何を言ってるんだ?!」


と思われた方もいるだろう。。。


あと5日後の1月24日


そう!


その日はミノ様のデビュー記念日であり
プロレスラー田中稔の23歳の誕生日なのだ!🎂!


1994年1月24日
プロフェッショナルレスリング藤原組
後楽園ホール大会にて
190センチもあるマーク・アシュフォードと対戦しボロッボロにされたあの日からもうすぐ23年経つのだ。
(※そのボロッボロ具合はレッスルワンで発売したDVD「the SPECIAL ONE 田中稔」の特典映像で確認出来ます。
ちなみにこのDVD、レッスルワンのイケメンレフェリー神林さんによると選手DVDの中で一位か二位の売り上げだったそうだ。←自慢)


1月24日当日は試合はないんだけど、今月はデビュー月なので全ての試合気合入りまくりで頑張っております⤴⤴


そんじゃ、また!