2015年幕開け! | 田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

明けましておめでとっす!☆!
新しい年、2015年が始まったね(^∧^)
本年もどうぞヨロシク♪


今年はどんな年になるのか?
今年の大晦日の時点で
「今年は充実しまくりな最高の一年だった!」
って振り返ることが出来るか
「うわぁーやり残したことだらけの一年だったわ。。」
って振り返るハメになるのかは、ホント自分次第だと思うからさ。。
“最高の一年だった!”って振り返ることが出来る一年にするように1日1日精一杯生きていきたい所存でございます(*^^*)



さて、今年の初夢なんだけど……



なんと東京ドームで試合してた夢だったわ(゚o゚)/
対戦相手とかシチュエーションはまったく覚えてないんだけどね(^-^;
久々の東京ドームの空間がムッッチャクチャ気持ちよかったのだけ覚えとるな♪


バトラーツ時代に新日本プロレスから突然オファーが来て新日本に初参戦したのが1999年4月10日東京ドームで、新日本プロレスVSバトラーツってことでミノ様は当時新日本ジュニアだった高岩さんとシングル、石川雄規さんとアレクサンダー大塚が組んで山崎一夫さん藤田和之さんとタッグ対決した2試合が組まれてた☆
メインは武藤敬司VSドン・フライのIWGPヘビー級選手権で、第0試合で蝶野正洋VS大仁田厚のノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチがあったアノ日(*^^*)


で、2001年に新日本プロレスに入団した頃は年に3回東京ドーム大会があったから新日本プロレスラストマッチの2009年1月4日の東京ドームまでにちょうど20回東京ドームでは試合した☆


最後に東京ドームで試合してから明後日で6年になるけど、また東京ドームで試合したいなぁって思うことは6年間一度もなかったの俺(^-^)


でも初夢で東京ドームで試合して「プロレス辞める前にもう一回だけ東京ドームで試合したいなぁ………」って思うようになって来ちゃった(*⌒▽⌒*)


この初夢が現実になるのかならないのか……それは今の時点では全然ワカンナいけど、WRESTLE・1で超満員の東京ドーム大会やれたら最高に痛快だな!☆!



今年はこんな事やりたいあんな事やりたいが凄いたくさんあるんだけど、それはまた追々話してくとして今日はこのへんで(^з^)-☆