ここが原点! | 田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

ちわ!


本日は朝から東京都足立区南花畑にある元プロフェッショナルレスリング藤原組の道場へ行ってきた(^з^)-☆


目的は5月17日京都大会から発売する「ミノ様20年史的なヒストリーブック的なパンフレット的なもの」の中のインタビュー収録だったんだけど、インタビュアーはミノ様をデビュー当時から取材してくれてるフリーライターの藤本かずまさサンにお願いして、インタビュー中の特別ゲストをお願いした某氏(誰なのかはパンフレットを読んでのオ・タ・ノ・シ・ミ♪)と藤原組道場近くの公園で待ち合わせて当時の懐かしスポットを巡る感じにしたかったんだけど、思い出の喫茶店「花曜日」も思い出のラーメン屋「とうちゃんラーメン」も思い出のコンビニ「ミニストップ」も全てなくなってた(゚o゚)/
唯一店が残ってた☆☆☆☆☆☆☆☆☆発祥の居酒屋だけは撮影したけど(なんの発祥の居酒屋なのかはパンフレットを読んでのオ・タ・ノ・シ・ミ♪)あまりの変貌に驚いたわ(゚o゚)/


ただ、どうしても撮影したかった公園の木の前で撮影が出来たからな(^∧^)
この木は、ミノ様が18歳のとき最初に藤原組に入門したわいいが練習についていけなくて辞めたわいいが東京駅まで行く体力が残されてなくて、ようやく辿り着いて三時間くらいこの木にもたれて動けなかった思い出の木なの(*⌒▽⌒*)


まぁとにかくかなり興味深い内容のインタビューになったと思うし、オレの過去や20年を知ってる藤本さんだから引き出してもらえたオモシロ話も満載なインタビューだから、京都から発売する「ミノ様20年史的なヒストリーブック的なパンフレット的なもの」は要購入だぞ(^з^)-☆


足立区ついでに藤本さんと一緒にゴールドジム北千住東京店でワークアウトをかましてきたんだけど、藤本さんがギックリ腰をかます大アクシデントも発生(゚o゚)/
藤本さんにとっては大変な1日になってまったな★
でも朝から晩までサイコーに楽しい1日だったぜぇー(@^▽^@)