今朝ちょびリッチをのぞいてみたら、なんとなくポイントが増えているような・・・。

明細を確認してみると、生まれて初めて「紹介ポイント」をいただきました。

紹介ランキングでも185位になって100ptもらっていました。

 



ポイントサイト登録でボーナスポイントキャンペーン」に載せたバナーからご登録いただいた方がいらっしゃったのだと思います。

どうもありがとうございます。

ご登録いただいた方、紹介ランキングに入賞しましたでしょうか?

ポイントサイト登録でボーナスポイントキャンペーン」に書いたように、私が「紹介される方」だった時には33位に入賞して500ptいただきました。

今回私が「紹介した方」が、紹介ランキングで上位に入りたくさんポイントを獲得していただいていることをお祈りしております。