しばらく日記書いてなかったですー。

昨日とうとうダニエルが日本に出発しましたカゼ
しばらくはマジで辛いと思います。
だけどね、頑張らないと。
これからどうなるかはわからないけど、
なるようにしかならないよねDASH!
スカイプのみが私を支えてくれるのでしょう。

家は決まりました。
コリアンの二人(従姉妹どうしです)の女の子とシェアしています。
いい子たちみたいでホッとしています。
ただむっちゃコリアンが飛び交っていて、エイゴ環境ではないのが
たまにきず。
部屋にいるときはラジオを流しつつ、新聞を読んで
レベルを落とさないように頑張らないと。

仕事はまだ決まらず。頑張らないと。
でもがんばってもどうしようもないんだな、こればかり。

そんなこんなで孤独死しそうだけど皆さんどうぞ
かまってくださいまし~。