こんにちは

頑張らないカラダ改革をモットーに
あなたに
健康的なキレイを作る方法をお届けする
【キレイLABO】のみのりですニコニコ


***・***

🌿習慣化サロンリニューアル🔄✨

-----------------
もっと自分のケアする時間を
身近にしてほしい

そんな想いを込めて
習慣化サロンをサブスク化します。
-----------------

『伝えたいことはこちらに💁‍♀️』
的なことを書いてみたら。。

そこには書いてなかった😂





私が伝えたかったこと。
それについて
今日は書いていきます。
下矢印下矢印下矢印チュー







働き世代の私たちは
忙しさに忙殺されている間に
気がついたら不具合を起こしてしまう人が多い。



私はそれは
ちょっとしたケアで予防や改善できるんだよってことを伝えたくて
インスタで発信を始めました。




もっとじぶんを大事にしてほしい。



なんでって、
いつも誰かのために頑張ってるから。


「もっとじぶんを大事にしていいんだよ」

これは私が誰かに言ってほしい言葉なのかもしれません。


でもきっと心の奥底で
それを求めている人はたくさんいるはず。
だから私が伝えたい。




そんなに抱え込まなくていい、
もっとじぶんを大事にしてみませんか?






私はたちはまだ若い。
まだまだ人生を楽しんで
充実して生きなければならない。



まだまだ生きて人生を謳歌しなければならなかったのに
思いもしないタイミングで途絶えてしまった
私の母の人生を思うと



もっともっと声を大にして言わなければならないことなのかもしれない。




もっと自分の健康を大事にしてください。

あなたがそれに気がついて
行動を起こすお手伝いができたらと思っています。



大切な人のために
じぶんのカラダに向き合ってみませんか?

-----------------


《ご参加いただいた方からのお声🗣》

🟠「いくつになっても身体は変わる!」とつくづく実感してる🎵

🟠できない日があっても体への意識が変わったので参加してよかった❣️

🟠参加することによってカラダを扱う加減がわかって
頑張らなくても身体は変えられるが実践できるようになった!
股関節の調子がずっと良い!✨

🟠終わった後には毎度スッキリ!🙌

🟠ストーリーやメッセージでの問いかけがあるから
日々の中続けられている👌✨

🟠通うのはハードルがたかいけど
自宅だからこそそのあとゆっくりできる🕯





たくさんの有難いお声をいただけて
ほんとにスタートしてよかったなって思います🥲


-----------------


カラダってちょっとのコツを掴むと
すごい感覚が変わります。



そうすると日常での自分のカラダの扱い方が変わる。
忙しすぎて自分の時間を持てない人にこそ
一緒にやってみてほしい!



まずは一ヶ月一緒にやってみませんか?

ハードル低くスタートしてほしいから
11月スタートの方へは
リニューアル価格でお届け。

リニューアル第一回目は
11/6(土)21:00〜
ぽっこりお腹を整える呼吸をテーマにしていきます。


詳細はこちらから💁‍♀️



サロンはハードル高っ😂
っていう方には
LINE@で

毎週木曜日18:00に
誰でもできるかんたん習慣動画
配信してます爆笑




日常を大切に、
少しの意識改革で
カラダは変わる。


今のカラダは今のあなたの生活を映し出しています。
ゆるく一緒に変えてみましょ爆笑