こんにちは

頑張らないカラダ改革をモットーに
あなたに
健康的なキレイを作る方法をお届けする
【キレイLABO】のみのりですニコニコ


***・***
寒くなってきましたね宇宙人くん



あんなに暑い日があったのに。。。

「秋を通り越して冬だねーガーン
なんて話題をしながら
今日もお客様とトレーニングダンベル



寒い日はカラダを動かすまでに
エンジンがかかりますよねアセアセ




でもそんな時こそ!



えい!

って動いちゃったほうが
動けたりチュー



私も休みの日(特に時たまやってくる平日休み)は
ついのんびりチューピンクハート


。。。を通り越して
動き出さないと
廃人チーンのようになっちゃう日あります笑い泣き




そんな日こそ
動いちゃったほうが
一日がリズム良く動いていくよなって
毎度実感して
(。。。って結局そんな廃人dayをゼロにはできてない笑い泣き


なるべく自分にとって
リフレッシュになるような
ちっちゃな予定を入れるようにしてます照れ




少し話は逸れましたが
カラダ動かしたほうがいいのはわかってるけど
なかなかスタートできない人は


ヨイショーっ恐竜くんって



なんでもいいから
定期的にできる環境を作ってみるのも
いいよーっていうこと。爆笑



来週10/26(火)10:00〜10:30


30分っていうギュッとコンパクトな時間で

ほどよく動いたー!爆笑


ってなれる
zoomで筋トレレッスン開催しますキラキラ


『美姿勢のための
筋コンディショニング』

っていうタイトル。




ただ動いてスッキリー爆笑じゃなくて
このレッスンでは
筋トレすることで
姿勢を整えていく効果のある筋トレしかやらない

このレッスンに限らず
私のレッスン構成のモットーでもあるんですが

やる意味のあるトレーニングしか
選ばない

やって身体が整うことしか
選ばない

ここだけは
外さないようにレッスンをしています


だってやったらやっただけ
カラダを痛めたり
姿勢が崩れていくなんて
もったいない!チュー




30分でもしっかりと
動くから
終わった後にスッキリ姿勢も整った感覚が
体感できるはずです!


前回レッスンで
ご参加の方からいただいたご感想



アーカイブ視聴もOKで
アーカイブご参加の方からはこんなお声爆笑



わたしにもできそうかもキョロキョロって思ったら
ぜひぜひこちら
チェックしてみてください爆笑









筋トレはハードル高いけど
カラダメンテのかんたんな方法知りたいチュー!!

と思ったら
ぜひline@のご登録お待ちしてます♪

毎週木曜日 18:00に
かんたん習慣動画配信してます爆笑




日常を大切に、
少しの意識改革で
カラダは変わる。


今のカラダは今のあなたの生活を映し出しています。
ゆるく一緒に変えてみましょ爆笑


スカラー公式アンバサダーも今月ラスト!

今回履いているのは #Charlotte


アンバサダー就任期間に使えるクーポンを発行していただいたので

レギンス新しいの欲しかった!っていう方

よかったらぜひご活用ください♪


クーポンコード

#amb0802sminority

ハッシュタグよりご入力ください🙌

公式サイトのみご利用可能です♪

スカラーレギンス公式サイト




私のインスタ@sminority12345


TOPページにも

クーポンコードあります🎟✨