その日のうちにブログを書こうと思ってるのに、なかなかそうもいかなくて、もう4時過ぎ。

寝るのがもったいなくていつも朝方まで起きててしまう。





おまかせ広告です。ポチッとしてもらえると嬉しいです。訪問してくれた方のところに必ずお返しにいきますね歩く



昨日の日経はプラスでしたが、私の資産はまたも減りました泣(−4000円位)


下がった持ち株📉

イオンと東邦チタニウムでした。

上がった持ち株📈

特になしですニヤニヤ


なかなかうまくいかないなー。

株をはじめてから毎日ずっと楽しかったのに、今はちょっと辛いです。

先月からノートレばかり。

また楽しく思える時がくるのかな。


明日の地合いも良くなりますように

🙏