日本で暮らしていた時から
毎月作っていたカレンダー

引っ越しのバタバタのおかげで
10月で止まってました無気力ピスケ

やっとやる気になって
今月から再開!

{5E48256D-BBFF-4777-9550-54FD5C558F66}

マステの貼り方ががったがたなのは
ご愛嬌てへぺろうさぎ

性格がよくわかりますね…

このカレンダー作りですが
マステ収集家の私が
増えていくマステの使い道を
考えていたところ

この家カレンダー無いやん!カナヘイびっくり

と気付いて作り出したものですカナヘイ花

今のスケッチブックになってからもう2年
2015年1月が1ページ目です

{BA07D26D-557F-4FBC-94D6-0D7289449230}

丁寧さが全然違う!!

その時ハマってるフォントが
ブロック体か、カリグラフィーか、
の差もありますが

ちゃんとスタンプも使ってるし
今より熱意を感じますねてへぺろうさぎ

 
***
 
ランキングに参加しております
クリックしていただけると嬉しいですつながるうさぎ
 
つながる花1つながる花1つながる花1
つながる花1つながる花1つながる花1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
***
ショップはこちらカナヘイハート
Etsy/Creemaともに日本への発送が可能です