待ってました


AZUSAタイツ(トレンカバージョン)

モニプラでモニター当選して届くの待ってました

しかも丁度届いたのが大寒やーって時

寒さで車のバッテリーが弱りエンジンかからなかった…

その後復活しましたけどね

妊活もあり温活せねばと色々試してます

早速開けてみた



裏側は肌色で二重構造
生地もサラサラしてて気持ちいい

履いてみると、するんと履けて気持ち良かった

程よい着圧もあり満足

着圧はあり過ぎると圧迫されて苦しくなるし、なさ過ぎるとゆるゆるで気持ち悪い

それがありませんでした

年始にUNIQLOで極暖買ってもらってそれと合わせたら身体ポカポカして暑くて汗かいた


履いた感じ、旦那さんにこの透けて見えるの肌じゃないんだよーって言ったら違和感なくて驚いてた

この時期はヘビロテ必須だな


azusaplanningファンサイト参加中>azusaplanningファンサイト参加中