ご訪問ありがとうございます爆笑

23歳のワガママ兼業主婦えみりです。
6歳上の車好きなマイペース夫と暮らしてます♡

2020.07に夢のマイホームが建ちました🏠♡
(夫婦の日常生活・節約情報)を中心に更新ウインク

ちなみに、えみりの自由帳の中の人ですふんわりリボン

Instagramはこちらネザーランド・ドワーフ
楽天ルームはこちらネザーランド・ドワーフ
よかったら覗いてみてくださいね👀💓


実は…の話ニコ


新居が完成して、新居に引っ越してますが、義家族は誰もこのことを知りませんニヤニヤ



旦那は【家族】というものへの意識があまりなく、興味もありません。


連絡もよっぽどの用事がないとしないし、会うのなんか年に1回お正月だけです👀



まぁ、家が建ったというのは、よっぽどに分類される出来事だと思うんですけど😂笑




一応、見に来てもらう…?みたいな話は出てたんですよ。





家が完成した後、工務店さん主催の完成見学会がありました。
その話を担当の営業さんから聞いた時に、


旦那えー「もうこの見学会で親に見てもらえば〜?工務店さん案内してもらうのでいいんじゃないもやもや


みたいな(笑)

まさかの自分では案内しない選択肢👀❕笑

もうめんどくさいんですね。
そりゃ、私も関わりたくないので全然OKなんですけど、さすがに非常識なのでスルーしました笑い泣き



そして今日の今日まで家が完成してることも、もう住んでることも、義家族の誰も知りません。



でも、個人的にはこのまま呼ばないでほしいですショボーンガーン
せっかくの新居で綺麗なお家なのに、何されるか分からない恐怖…

夫婦の寝室も見られるの何か嫌だし、私の部屋なんか絶対に見ないでほしいアセアセ

仕事のものも置いてあるし、何されるか分からんもやもやもやもやもやもや





まぁ、家建ったことも、連絡取らないからその辺の話は一切義家族には知られてないことだし、しばらくは黙ってようと思います👀笑




どうかこのまま穏便に済みますように…🙏


義家族とウマが合わない嫁でしたハート


\もしもの時に、早めに備えましょ👀💦/

\めちゃくちゃお得な福袋ラブキラキラ

\お買い得品でご飯をラクしちゃおラブラブ


💓📣オススメ情報🧸


楽天でGETできるキラキラオススメ品キラキラ
楽天ルームに載せてます下矢印



ジワジワ人気を集めてる競輪⚔️