チャラン・ポ・ランタンと崩壊バンドでの挑戦② | ヘンテコブログ

チャラン・ポ・ランタンと崩壊バンドでの挑戦②

埼玉ヘブンズロック
{307B0475-5517-4C31-96C9-204810620DF7:01}
勝負下着で!!
と、ももちゃんからイメージ図が送られてきました(笑)


(このくらいオッパイ大きかったらな)


この日のスットコドッコイラジオ劇場、お悩み相談のコーナーは
とんとんサックスガールさんの
『文鳥を毎日違う呼び名で呼んでいて決まらない』という相談でしたが、

後日彼女から『新しいの出ました。ポナ』と画像が送られてきました。
{9A4AC1DA-12BF-40E7-B9B6-E885C8CF095B:01}

やっぱ決まらないんだ(笑)
可愛い。癒し。
ふーちんはポナ(暫定)と遊んだこともあるのだ。


{B69C597B-32AC-4B15-B43A-64508CD1151E:01}


お客さんとの距離が近いと
表情がよく見えます。
同じ曲でも、
体を動かして楽しんでる人もいるし、
じっくりと感じている人もいる。
微笑んでる人もいれば、
泣いてる人もいる。
皆違う人間だから。

それは舞台の上の人間も同じで、
みんな違うんだから
いつもずーっと足並み揃えていなきゃいけないわけじゃないんだな。
時折寄り添えれば良いのかもしれない、
そう思えた夜でした。

そのタイミングを作るのはリズム隊で、言葉がなくても自然に合うのです。
{F4374495-7E91-40C0-A15F-CB4E15BC7133:01}


そして、そのリズム隊を引っ張る11年目の相棒から素敵な心遣い。

{11AC9D9D-CC68-49DE-BA8B-B00C42417780:01}

嬉しいなぁ。
今1番お気に入りのアクセサリーでふ。