ポップアップカード | ヘンテコブログ

ポップアップカード

きったな~い叫び
お部屋の整理をしていたら懐かしいものが…

$ヘンテコブログ

これは大学一年生の時に課題で作った
ポップアップカード
ははっ

小学生の工作だよ(笑)


一応CDジャケットっていう設定で…
本当はマイノリティーにしたかったけど
5人を作るのは大変だったため、
当時ほーんの一瞬組んだ(笑)
「桶の屋ちきどん」にしたんです。

1ページ目は…




$ヘンテコブログ


雑なのはご了承くだされあせる
ぶきっちょふーちんですから…





2ページ目↓↓



$ヘンテコブログ



一応腕も動くんだけど
不自然でこわいんだよね(笑)

目もチカチカするししつこいな~
若かったんだな~
ふーちん。

ともかく賑やかにしてごまかそう
としていたあの頃。


今も相変わらずだったりするんだけどねシラー

今年で大学も卒業。
ちょっと成長しないといけないですね。



どうでもいいけど、
CDジャケットなのに
CD入れるところがない…

完璧徹夜で寝ぼけてたんだろうね星空