今日も皆様お疲れ様です。


早速ですが本題へ。


私は、現在8歳年上の頼もしいカッコ可愛い人とお付き合いさせて頂いています。


素敵な医療職者で日々尊敬するばかり...。


私たちの出会いはSNSでした。セクシャルマイノリティーの方達の出会いとなるとやっぱりSNSになるのかな?

リアルな世界でセクシャルをオープンにしてる人ってあまり見ない気がするし...。多様性の時代だけどまだまだ偏見もあるからな〜。そういう垢を作って繋がるしかなかったかも。


まぁ、そんなこんなで彼女とはSNSで出会いました。当初の私は若気の至りで手の届かない人を好きになったり、曖昧な関係を続けたり、過去の女性との恋愛で傷つきに傷つきもう恋愛は...って感じでした。男性とは5年続いたりしたんですけど、やっぱり違和感が合って結婚とか未来を考えられなかった。


私自身はたぶん一途(年上好き)なんだけど、当時学生だった私を相手にする人なんていなくて。学生って精神面もだけどやっぱり生活力もなかったり経済力もないしどんだけ努力しても釣り合わないよなーなんて。「好きだけど学生だから...」と言われて曖昧な関係を続けたことも多かった。


そんな時に今の彼女と出会えて。

やりとりも電話も楽しかったし趣味も同じだったし、医療の話もできるし...。何より歳が離れてるのに対等(丁寧)に話してくれて。それがとにかく嬉しかった。でも私は恋愛はしない!って決めてたんだよね。笑


お互い住んでる県が違うんだけど、 1〜2ヶ月経った頃に直接会うことになって。私の地元近くまで車で迎えに来てくれた。実物の彼女は直視できないくらいかなり可愛くて。まさかのどタイプ。笑


彼女の家に泊まることになってて、2時間くらいで着いたんだけど、家に着いた途端お花と一緒に告白してくれました。


私の心は喜んでたけど、脳内は

「冗談?また遊ばれてる?」

「付き合ったとして私は迷惑しかかけれない」

「私なんかと付き合って幸せなの???」とか色んな思考が巡ってた。


でも私自身も好きだったし、彼女に押し負けた(?)し、その時の流れで付き合うことにしました。

正直すぐ別れるかもしれないと覚悟もした。


でも今2年くらい続いてて、本当に幸せで。

性格は正反対なんだけど居心地がいい。

ポジティブで元気でこっちまで明るくなる。


見た目も中身も大好きで仕方ないんですよね。

こんなこと言うキャラじゃないですが。


私が1番大変な時期に出会ったのに全てプラスに変えてくれたから、やってくれたな!!と日々感謝しています。


こんなブログ需要あるか??って感じですが、もしセクシャルが分からなくてモヤモヤした気持ちで異性と付き合ってる方がいたら、女の子同士で付き合っても幸せってことを声を大にして伝えたい!


恋愛なんて自由だー!!!!


今日はこの辺で。読んでくれて有難う。

おやすみなさい。