軽さを軽んじない | 一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

人生はあらがいさえしなければ、自然と幸せで豊かな方へ進んでいく。

 

赤薔薇プロフィール

 

【軽さを軽んじない】

軽いってどんなイメージがありますか?

 

私は、軽いってなんか、

軽薄、軟派

ってイメージが強くて。

 

何かが起きて

「まぁ、なんとかなるっしょ」

なんて言ってる人がいると

 

「もう少し、真剣に考えろよ」

なんて思っていました。

 

映画もコメディーより、

シリアス

社会派

こそに重きを置くべくでしょ、

って

無意識にコメディーを軽んじて

いたんですね。

 

コメディー大好きのくせに。

 

でも実は、

軽さ、軽い波動って

 

「とっても大切」

 

軽くいる方が良いアイデアが

浮かんだり、

後々の現実展開も

実は、良くなっていく。

 

真剣に悩めば悩むほど良い

と思っていた私は、

重~い波動で、

 

より重い現実を創っていましたね。

 

悩んでしまうくらいなら

「寝ちゃった方が上手く行く」

と実感として分かったのは最近です。

 

そして

シリアスなドラマに感動するのは

当然ですが、

 

コメディーで笑わせてくれる、

この「笑う」という行為の尊さ、

笑うことの奥深さ、

笑うだけで波動って

ぐーーーーーーっと

上がるのです。

 

それだけでハッピーを引き寄せる。

 

今の現状を見て、

これからどんどん悪くなる、

どうしようという意識への

フォーカスではなく、

 

事態は必ず良い方向へ

向かっていくと信じて、

 

今できる

心地よさにフォーカスする方が

実際、良くなっていくのだと思います。

 

 

【宇宙の法則と数秘を使ったセッションを

しています】

赤薔薇こんな方におススメです。

真摯に生きているが故に

人生に迷われてしまわれた方。

セッションを受けて頂くと、

ご自身の資質に気づき、新しい一歩を

踏み出す力を呼び覚まします。

お悩みがある方はラクになりますよニコニコ

料金:2時間/2万円

 

お申込みはこちらのフォームより

お願い致します。