影は光の一部 | 一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

人生はあらがいさえしなければ、自然と幸せで豊かな方へ進んでいく。

 

赤薔薇プロフィール

 

【影は光の一部】

暑い日に外を歩くと日陰の涼しさ

に驚きます。

影ってこんなに涼しいんだ~って。

 

日陰に入りながら、光があるから影って

できるんだよな~って。

 

そこから影、言い換えると闇というものを

亡き者にしてはいけないという思いが

出てきました。

 

地球に居る以上、陰と陽、光と闇はセット

ですものね。

光だけがいいというわけにはいかないし、

私には闇なんてありません。

と聖人ぶるのも違う。

 

私の中にある「闇」と感じるもの。

 

・暴力性

・背徳心

・欲望

 

などを

 

「私の中にそれはあると受け入れる」

 

その上で意識をどこに向けるか

自分で選択していく。

 

長年、「いいこちゃん」から

抜けられなかった私はこれが

認められませんでしたね。

清くありたい思いが強すぎて。

 

不満や愚痴が腹の中で渦巻いても

それを認めずにいた。

 

だから外側にそれを見せてくる人が

現れ続けたのだなぁと。

 

闇は闇であってよく、

それすらも光の一部。

闇は光が形を変えたもの。

と私は思っています。

 

 

【宇宙の法則と数秘を使ったセッションを

しています】

赤薔薇こんな方におススメです。

真摯に生きているが故に

人生に迷われてしまわれた方。

セッションを受けて頂くと、

ご自身の資質に気づき、新しい一歩を

踏み出す力を呼び覚まします。

お悩みがある方はラクになりますよニコニコ

料金:2時間/2万円

 

お申込みはこちらのフォームより

お願い致します。