人はいつからでも変われる | 一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

人生はあらがいさえしなければ、自然と幸せで豊かな方へ進んでいく。

いきなりですが・・・

 

 

 

 



どんっ

汗汗・・・約1年前の「モゲともシークレットお金セミナー」の時の私。

 

えっと・・・口開けて寝てる(笑)

 

この時の私は、

■髪は千円カット & 白髪も染めてない

■顔はスッピン

■全身黒

 

 

 

そう、自分にお金が使えなかった。

これでお金セミナー行っちゃったんだから

無知って最強』、ははは・・・汗汗

 



さらに、お金セミナーって自己紹介で自分を

なんて呼んで欲しいか言うのだけど、


私、『モゲさんや智子さんに会って見たくて来ました!なみへ~って呼んでください!」って言い放った!

 

 

 

みんな、『ははは・・・』リアクションに困ってた。

このいでだちで『なみへ~』って・・・いやはや言葉もない。。。

 

 

 

 

本当に、ただただお金のブロックを外したかった。


私の頭の中は、常に「あぁ、死ぬまでお金に困らないでいられるかなぁ」、「あぁ、またお金使って減っちゃった」、「何かあってお金が飛んでちゃったらどうしよう」

 

 

起きている間は、常に頭の片隅この思考があって、20万円払ってこの思考が取れるならお安いものだと思って参加した。


ここでブロックを取っちゃえば、残りの人生は、たとえ貯金がなくても笑っていられるようになれるって。

 

 

ただそれだけ。

 

 

モゲさんは「モゲに会いに来てくれたの!あなたはここに来るだけでよかったの」と、言ってくれた。



ははは・・・起業や、自分ビジネスなんて全く考えてなかったからね。

 


 

帰る頃には、お金のブロックなんかどうでも良くなってて、『モゲさん、智子さん、こんな風に楽しく軽やかに仕事をしている人達がいる』



その事実に圧倒されて、いかに自分が下ばかりを見て生きて来たかを思い知らされた。

 

 

 

 

 

 

あれから40年 1年

 

 

 

 

 

 

 

 

私でも変われましたよ!

 

すっかり自分にお金を使えるようになって、

今の境地は

お金は使っても減らない

自分の喜びに使えばね。


そして今なら分かる。

モゲさんの言う通り『私はお金セミナーに行くだけでよかった

 


智子さんうっしーさんくまちゃん

他の参加者様に出会うためだったのだ。

 


この1年間の私の変化のお話会でもしてみようかな。

 

人はいつからでも変われる。

現在が変われば過去はネタ(笑)

 

ネタにできる日が来るとは思わなかったけれど。

 

 

数秘術プチセッションモニター様を募集しております。

30分2000円です。

お申し込みフォームのメッセージ欄へ、

「数秘術プチセッション」とご記入ください。

お申し込みフォーム 

お申し込みフォームこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

『数秘術プチセッションモニター募集します』こんばんは。実は今、マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子さんの数秘術講座を受けています。数秘術は、以前からウッシーさんに家族のことを見てもらって、本当に気持ちが…リンクマイノリティな私の日々雑記 

 

よろしくお願いいたします😊