”☆足さなくていいよ今の自分のままで稼げるんだよ❤️” | 一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

人生はあらがいさえしなければ、自然と幸せで豊かな方へ進んでいく。


こんにちは。

先日、千恵さんの💎お金の器を広げるオンラインセミナー💎に参加しました!

 

”お金の器”...私もそれなりに広げてきたつもりです。

お金セミナーに参加したり、相当な額(50万円以上!?)のコンサルを受けたりして、

「大きなお金を出せる」で、出しても大丈夫だった、からのお金って減らないんだ(好きなことに使うと💛)って感じでやってきていたのだけど、

 

千恵さんのお話は、

💎もっと日常的なことで広げられるんだよ~

💎いまのままの等身大のあなたでできることだよ~

💎器を広げるって日頃の習慣やマインドだよ~

 

 

つまり日々の在り方、マインドで広がっていくということ。

少し上げるとすれば、

・合わない人と一緒にいることをやめる。

・光熱費などの支払いは早めに(ありがとうの気持ちで)

・身の回りものを大切に扱う

・・・・・etc

これらを話す現在の千恵さんをみていると『本当にそうなんだなぁ』というのが

伝わってきました。

 

私も早速、実践しています!

 

そして千恵さんて、優雅で上品なんだけれど、ギターも弾いたりして、

でも、それよりも何よりも、千恵さんといえば『カキー女💛』

私も牡蠣が大好きなんです。

 

そしたらFacebookに千恵さんからこんな告知が・・・💛

やったーーー💛

 

ってことで即、参加を決めました!

千恵さんの優雅な雰囲気やお話聞きたい方、一緒に参加しませんか?

参加されたい方は、千恵さんのLINEへボトルカキー女シャンパンとメッセージしてくださいね。