強烈な日食新月の余波か?

一昨日と昨日は調子が悪く

3日ぶりの更新になりました。

 

一昨日の新月の日は暴風雨

昨日は体調不良により

朝のお散歩もお休みしたので

今朝これまた3日ぶりの海へ波

 

 

今日は午前中から

東京方面に出かける予定があったので

普段ならお散歩は省略する場面だけど

「今日の私には海が必要だ!」と感じ

早起きして足を運んだところ

 

綺麗な青い海とキラキラの光

うっすら見える富士山が

お出迎えしてくれておねがい

 

 

 

海に向かう途中も

各ご家庭のお庭に咲く

草花たちとの会話を楽しみ

「やっぱり行ってよかった」

と感じる、ささやかだけど

大きな癒しの時間でしたキラキラ

 

自然は最も偉大なヒーラーだ

と、つくづく思います。

 

 

一昨日からずっと

激しいモヤモヤを引き起こす

「揺さぶり」が続いていて

心は悩みを抱えていたけどもやもや

 

 

海を眺めていたらふと

「周波数トランスミッターになる」

という言葉が浮かんできてスター

 

そこから急にここ最近の

シンクロ的な出来事や

キャッチしたメッセージの数々が

繋がって一つの絵を描き出し

自分のこれからの生き方に対する

「決意」の様なものが

突然明確になったのでしたひらめき電球

 

 

細かく書くのは大変なので

その内容の詳細については

これから録音し今晩配信する

ポッドキャストの方で

語ろうと思っています。

 

Spotify、Apple Podcast、

Google Podcast等の

各プラットフォームで

『自分に還るゼロ空間』

番組名で検索可能なので

よろしければ是非お聴きください。

 

 

新月前、8日の日に起きた

「これぞまさに引き寄せだ」

と感じる素敵な出来事についても

本当は書きたかったけれど

ちょっと文字にするのは難しく・・・。

 

もう少し

シェアする最適な方法を

探ってみたいと思っています。

 

 

Love & Light

POI