オーディション | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

今日は3年ぶりぐらいのオーディション。

やだ、3年も緊張というものから解き放たれて開放的に生きていたのねw

あーやだやだ。

オーディションってなんでこうもイヤなもんなんでしょう?

ダニエルはすごい。

オーディションを自分の実力を示す場所だって言って、好きだとも言って。

私は評価されるのが怖くて、緊張もするし、トイレ近くなるし、何度やっても慣れないわー。

しかも3年ぶりとか、もうオーディションってどんなんだった?って感じだし。

いや、実際はめちゃめちゃ覚えてるけど、3年前の妊娠するちょうど前のオーディションは散々だったから、思い出したくないというか。

いかんいかん。

どうもマイナスになっていく。

ダニエルみたいに張り切っていくぞー。。。!。。。はぁ

ただいまバスでベルリンに移動中。

結果は書きません。

本当はオーディションをすることも書かないでおこうと思ったけど、気合をいれるために。

お付き合いくださりありがとうございましたー。

では行ってきます。