ペンキ塗り | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

家の壁を塗り替えております。

真っ白だった壁を

ベージュとか水色とかに。

今日1日で終わらせようと、

ダニエルさん、友達5人呼んで張り切っておりましたが、

まぁ終わらないよね滝汗

終わるまで帰ってこないでって言われたからIKEAで時間相当潰したけど、

もう限界だったので6時ごろ帰宅。

半分終わってる感じだったけど、

まだ子供部屋にキッチンは手付かず。

リビングと寝室も水色が塗れてない状態。

帰って子供部屋に隔離され(ペンキ乾くまで)子供達大泣き。。えーん

可愛そうに。。

でも仕方ないよね。

ペンキ触られたら困るし。

でも限界だったので廊下に出してあげたら泣き止みました。

そしてパパのお手伝い(邪魔をするw)

{03A5C611-2BF5-44B6-B549-3E69085E0310:01}

脚立に乗ってご満悦

{2B80F78A-5A75-476C-AEB8-240A8CBA277B:01}

レノンはコンピュータのマウスを一丁前に操作してテレビ見てました。

{00B1937F-224E-4404-9C8B-F770A40A93FD:01}

現代っ子だわ。

明日もペンキ塗り。

明日は手伝ってあげよーっと。