タッチ | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

友達の誕生日プレゼントを買いに街へ。

マフラーがセールだったのでそれに。。;^_^A

でもしっかりかわいいやつね^_^♡

(気に入ってくれるといいな)

そしてプレゼント用にしてもらうためサービスカウンターに行ったら、カウンター前にこんなん売ってた。

{FA94CEB1-D959-475C-ACF0-66C0496091FB:01}

マグカップなんだけど、

赤いとこがベロア生地になってて触っても熱くないってやつ。

11€からなんと2€へ。

11€はだいたい1600円ぐらいかな?

それが350円程度に。

すんごく安くなってるやーーーん!!

思わず買いそうになったわ。

いらんのにw

ってもこんだけ残ってるってことは、

みんなやっぱいいアイディアだけどいらん、って思ったんやろなw

しかしすごい値下げやった。

あー買いそうになったわぁぁw